お客様の声から生まれた格安ホームページパック
HOME > 申込方法

申込方法

簡単3ステップで申込完了

このようなサービスは申し込みがややこしそうと思っている方も多いのではないでしょうか?

ここでは簡単に申し込みがしやすいように順を追って説明いたします。

STEP1:必要事項記入

各ページの下部にある申し込みフォームより必要事項を記入し、
「申し込みをする」ボタンをクリックしてください。

必要事項記入 - 申し込み方法

STEP2:必要事項の確認

入力した内容に誤りがないかの確認と、利用規約の確認をしてください

必要事項の確認 - 申し込み方法 ※もし、入力した内容を変更したい場合は、
そのページの下部にSTEP1と同じ入力フォームがありますので、
そちらで再入力した後、再び「申し込みをする」ボタンをクリックしてください。

必要事項がすべて入力されていて、間違いがないことを確認したら、利用規約をご確認の上
「利用規約に同意する」にチェックを入れていください

利用規約の確認 - 申し込み方法 入力した内容に誤りがないかの確認と、利用規約の確認をしたら、
「申し込み内容を送信する」ボタンをクリックすると内容が送信されます

STEP3:申し込み完了

申し込み内容を確認し次第、追ってメールにてご連絡を入れさせて頂きます

申し込み完了 - 申し込み方法

以上の3ステップで申し込みは終了です。

申し込み後の流れとしては「HP開設までの流れ」に記載しておりますのでこちらをご確認ください

申し込みフォーム

下記のフォームに必要事項を入力し申し込みをしてください。 印は必須項目です

申し込みの流れ

■必要事項の記入

右記の入力フォームでお客様情報と
申し込み内容を入力してください

■必要事項の確認

入力した内容に誤りがないかの確認と、
利用規約 の確認をしてください

■申し込み完了

申し込み内容を確認次第、追って
メールにてご連絡を入れさせて頂きます

申し込み入力フォーム


Copyright(C)2010 バルーンネット株式会社.all right reserved.